オタクで結構コケコッコー

アイシスレインボーヒーリングメンバー、おたっきーゆっきーのブログです。

- Workshop 9/27 -

おたっきーゆっきーです。
今月のワークショップのテーマは「戒め」についてでした。

戒めることについて、20分ほどお話された先生が
「もう今日のワークショップをやり終えた感じなのですが笑」と
おっしゃったとき、実は私も、満足感たっぷりで、もう終わってもいいくらい。と
感じていました。
ハワイ側で参加されてたSさんも、同じように思ったと話してくださったので、
日本側で他にもそう感じた方がいらっしゃるかもしれません。

たった20分で、もう十分とおもわせるほど、そんなに魂に響くんですよ!?
改めて毎月のワークショップの内容のすごさに感動させられます。

残りの時間を使って先生は「戒め」をご自分の体験でどういうふうにされているかを
お話くださいました。
奇跡的な体験をして、後々、そのすごさの大きさに気づくときってありますよね。
そのときにまた思い出したことに感謝する。これもまた、戒めのひとつだと
教えていただきました。
私はこれができてると思ってたのですが、最近はサボり気味だったことに気づかされ
恥ずかしくなりました...orz

先生もおっしゃってましたが、「ワークショップ、よかったね~、すごかったね~」で
終わらせないように、学んだことを実践して
感動を忘れないようにしないといけませんね(`・ω・´)O


別窓 | ワークショップ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<- Under the Sea - | オタクで結構コケコッコー | - LOVE ->>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| オタクで結構コケコッコー |