オタクで結構コケコッコー

アイシスレインボーヒーリングメンバー、おたっきーゆっきーのブログです。

- O.MO.I.YA.RI -

サンドラの最新ブログ「ご来日中の出来事。 番外編 ~夏だけど、震えた話~
を読ませていただき、私は、“ フフ ”の怖さを知る仲間を発見した!
おたっきーゆっきーです。(((T-T)))人(((T-T)))

気をとりなおしてブログを書きます。

おっ!?おたっきー、今回はブログ更新がやけに早い!
と思われた方がいらしゃることでしょう。
それはそうです。あの“フフ”の怖さを思えば苦手なこと(ブログ更新とか)でも、
とっととできますの(´0ノ`*)オーホッホッホ

さて今回は、とある方の素敵な思いやりについて書きたいと思います。

私、おたっきーにとっても先生の存在はとても大きいです。
先生とはなかなか時間が合わず、同じハワイに住んでいても
お会いできるチャンスはそんなにないのですが、
先生がハワイにいると思うだけで得られる安心感は本当にすごいです。
それを今回の先生の日本行(ハワイお留守一か月)でひしひしと感じることができました。

日本側のみなさんは逆にいつもこんな気持ちでいらっしゃるんだろうな・・・
*と、先生のハワイお留守を1ヶ月しか経験してないやつが語りました┐(´ー`)┌

今回の日本ツアーのひとつ、先生と行く沼島ツアーがあることをハワイ側、
ツアーに参加できないみなさんが知った時のみなさんの顔(みんな目が死んでる~♪)
固まる、というのをお見せしたかったです(笑)

そんな、ツアーに参加できなかったハワイ側の代表して私のもとに、
NALUさんから「沼島の旅」という件名でツアー終了後にメールが送られてきたのでした。
メールには写真付きで沼島ツアーで行った場所や彼女が経験した奇跡などが
書かれてました。
それを読んで写真を見ると、まるでツアーにプチ参加できたかのような
うれしさがあふれてきました。
参加できなかったハワイの私たちを思っての彼女の心遣いに感動し、
是非ブログでご紹介させてほしいとお願いしたら、彼女からいただいた謙虚さ満載の返信に、
私はまた感動させられました。

NALUさん「こんな事出来るようになったのも真由美先生のお教えあればこそ。
本当に感謝しています。ブログ掲載、恐れ多い ですが良ければしてやって下さい。
それがまた私の励みになります。」

ワークショップや五次元スクールなどで先生から教わったことを実行してる方は
すごいです、すてきです。
そんなみなさまから見せていただくと、私も頑張らないと!とモチベーションがあがります。
こんな素敵なお・も・い・や・りができるように励みたいと思います。

NALUさん、ありがとうございました(^人^)


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<- LOVE - | オタクで結構コケコッコー | - I MUSTN'T RUN AWAY ->>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| オタクで結構コケコッコー |