オタクで結構コケコッコー

アイシスレインボーヒーリングメンバー、おたっきーゆっきーのブログです。

- I MUSTN'T RUN AWAY -

みなさま、私、おたっきーゆっきーはプチいじめにあってるかもしれません。
誰に?と聞かれると大変申し上げにくいのですが

(」〃>Д<)」<真由美先生にでーーーーす笑

( -ノェ-)コッソリ<原因は私にあるんですけどね。
ブログの更新を完全にサボってしまいました...orz

みなさまお気づきだと思いますが、先生が戻られてから午前のブログを
2回も更新されてます。
そんな先生と少しだけお会いすることができたときにブログの話題になりまして
M先生「My Promise to You(* ̄m ̄)プッ」
私「Σ( ̄□ ̄!)」
2ヶ月前、私が最後に書いたブログのタイトル・・・だと・・・!?(#)'3`;;)・;'.、グハッ

そして、2回目のブログ更新をされた日に先生から送られてきた全てのテキストの最後には
必ず「フフ。」が付いてました。この「フフ。」って な、なんですか。 
もうやめて!おたっきーゆっきーのライフはとっくにゼロよ >┼○ バタッ

もっとブログを書かくように自分のために仕掛けたはずのトラップでしたが、
トラップ効果が一番あったのは先生のようです。

苦手なことはできればやりたくない・・・という私の弱さを試すかのような先生の日本ツアー。
先生が日本を訪問中(ハワイ不在)でも書かないと、と最初はやる気だった私。
数日後・・・
おたっきーゆっきーの心の声「なんだ、まだ誰も更新してないの!?\_○ノヒャッホー!! 」
「じゃ、まだ、書かなくてもいいかぁ。\_○ノヒャッホー!!」

誰に聞くまでもなく私の反応は不合格ですよね。
本気さが足りてない自分が恥ずかしいです。

逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。

いつか、先生に更に上の(´0ノ`*)オーホッホッホ!!返しをすることを目標にガンバリマスw



別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<- O.MO.I.YA.RI - | オタクで結構コケコッコー | -My Promise to You->>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| オタクで結構コケコッコー |