オタクで結構コケコッコー

アイシスレインボーヒーリングメンバー、おたっきーゆっきーのブログです。

-My Promise to You-

自分がもっとブログを更新するためのトラップのおかげで、
ほかのメンバーのブログの更新回数まで増えてるような、、、気のせいでしょうか?

おたっきーゆっきーです。トラップにひっかからなないように私もブログ更新します。

先日、日本の旅から帰ってきました。
そこで今日のブログでは、日本滞在時にプライスレスな贈り物をいただいたので
そのご紹介(自慢)をさせてください(*ノωノ)

おたっきーゆっきーが大好きなゲームのMotherシリーズに出てくるアイテム
「フランクリンバッジ」です!!

フランクリンバッジ

ゲーム内では、このアイテムを持っているキャラへの攻撃を反射してくれます。
プレゼントしてくださったSmileさんは私がマイナスエネルギーなどを受けないように、
マイナスを跳ね返すようなものはないかと考えてたらフランクリンバッジが
思い浮かんだそうで、ご自分で制作してくださいました。

これをいただいて、そのお気持ちが伝わり、本当にうれしかったです。(●´ω`●)
そして私は彼女に感謝の気持ちを伝えたいと考えて、考えて、やっとこれだ!というものを
作ることができました。が、ちょっと日本までは遠いので現物をお渡しできずにすみません。
決してわざと食べ物にしたわけではありません。
作りたいものを作る方法として浮かんだのがこれだったのです 。

どせいさん

モコナがいれば実物を届けられるのに、、、写真だけですみません(´・ω・`)
少しでも気持ちが届いてくれますように。

追記
Smileさんの代わりに、と食べてくれたM先生の感想を載せます。
「アイシングのどせいさんさんについてはググって調べました。
本物のキャラクターとそっくりにできているので感動しました。
味は見た目よりもとても美味しかったです。次回、私が日本に行ったときに
Smileさんに土星さんの感想をお伝えします。」

どせいさんのことを訳わからないとおっしゃる先生ですが、私は先生のことも
ときどき訳わからないですから、似たものどおし、じゃないかと思ったり、、、します。
ぽえ~ん(= ・ิっ・ิ)


別窓 | おたっきー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<- I MUSTN'T RUN AWAY - | オタクで結構コケコッコー | - Special Thanks ->>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| オタクで結構コケコッコー |