オタクで結構コケコッコー

アイシスレインボーヒーリングメンバー、おたっきーゆっきーのブログです。

- Special Thanks -

新ホームページをご覧になったたくさんの方から、感動の声が届いています。と
日本側からはサンドラがお知らせくださいました。
みなさま、お褒めの言葉をいただきありがとうございます(●´ω`●)
真由美先生の午前のアイシスブログでもとてもありがたいお言葉をいただき、
私は徹夜して頑張ったかいがありました。

新ホームページ作成にあたって、ほとんどの文字担当をお願いしていた先生に、
私はいやがらせ電話に匹敵するくらい何度も電話やメールでプレッシャーをかけて
原稿の催促をしました。
先生は私の本気さ(しつこさ)を受け取ってくださり、本気で取り組んでくださいました。
真由美先生、ご協力本当にありがとうございました。そしてお疲れさまでしたm(_ _)m

ホームページやロゴ作成の特別な才能があるわけでもない私が
自信をもってあると言えるのは「気持ち」だけです。
先生のイメージに合う、味を出すことに徹底的にこだわって取り組みました。
アイシスのロゴの出来に一番びっくりしてるのは自分自身で、
こんなロゴを作れたのは「愛だね~愛しかないです」と先生にメールしましたら、
「ほんとに愛種(あいだね)愛の種のカタチだよ。」
「おたっきーの心が詰まった汗と涙の粒にも見える」と付け加えてメールくださいました。

そういう意味だったのか!?先生は本当にすごいです。

最後に、先生の午前のアイシスブログにも書いてありましたが、
もっと頻繁にブログを更新するように自分への警告として張ったトラップは、
確かにアイシスチームのみんなも巻き込んでしまってます。

サンドラからは、
「Blog Infomationの順番がかわってることに超ビビっていたのですが…
コレも…((((;゜Д゜)))))))」
というメールが送られてきましたw

ここにもトラップに引っかかったメンバーが...( ̄▽ ̄;)

別窓 | アイシス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<-My Promise to You- | オタクで結構コケコッコー | - What's New? ->>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| オタクで結構コケコッコー |