オタクで結構コケコッコー

アイシスレインボーヒーリングメンバー、おたっきーゆっきーのブログです。

- What's New? -

前回のブログのタイトル「- GO!GO! -」は、
新しくなるホームページと共に自分自身も進化できるように頑張ろうという
自分へのエールでもあったのですが、新ホームページをアップする日の
ヒントにもなっていたことをお気づきになった方はいらっしゃったでしょうか?

日本時間とハワイ時間の5/5に新ホームページをアップいたしました!
タイトル GO!GO! → 5.5!と告知してました。
まだチェックされてない方はこちらからどうぞ アイシスレインボーヒーリング

新ホームページを作るきっかけになったメッセージ「進化の時がきた」とチャネリングで
言われた時は、正直、〝来た来た、来たぁ。ヤバい!もう逃げられない、新しい
何かをやらなければ、、、怖いことになるぞ(´Д`|||)〟という気持ちもありました。

ですが覚悟を決めて、「私にとって、アイシスの新しいホームページ作成と
いう課題は、新しい私をお見せできるチャンス」だと思い自分に言い聞かせて
本気モードで取り組んで、ほぼ完成しました。
アップする日を5.5と告知していたため、どんなことがあってもこの日にアップを
せざるを得なかったんです...
ブログもそうなんですが、私は頻繁に何かを更新するということが苦手です。
ですから自分への警告としてこのホームページには更新せざるを得ない状況(トラップ)を
いくつか仕掛けようと思います。
たとえばブログの更新を忘れないように、ホー ムページのBlogのページには
最後にブログが更新された日付が晒されるなどです(笑)
ブログもホームページも今までに比べるとより頻繁に更新されていくでしょう。
そうなるといいなという私の願いを実行するためにも頑張っていきたいです。

この新しいホームページと新おたっきーがこれからどう進化していくかを
あまり期待を大きくしないで見守っていただければうれしいです。(●´ω`●)ゞ



別窓 | アイシス | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<- Special Thanks - | オタクで結構コケコッコー | - GO! GO! ->>

この記事のコメント

素敵なHP作っていただき有難うございます!!
楽しみながら読ませて頂きます♬
2014-05-08 Thu 23:09 | URL | ハート #-[ 内容変更]
>素敵なHP作っていただき有難うございます!!
楽しみながら読ませて頂きます♬

ありがとうございます(●´ω`●)ゞ
2014-05-14 Wed 00:12 | URL | おたっきーゆっきー #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| オタクで結構コケコッコー |