オタクで結構コケコッコー

アイシスレインボーヒーリングメンバー、おたっきーゆっきーのブログです。

- GO! GO! -

おたっきーゆっきーです。

さて、もうお気づきの方もたくさんいらっしゃると思います。
そして、軽いパニック症状を起こされた方もいらっしゃる?って。

ホームページが見れない、、、だと、、、!?


「進化」の時だと告げられ、自分でもわかるサインも見せていただいたので
今は新しいホームページの準備期間として静かに構想を練っていたのです。


Q なぜそのことを早くみなさまにお知らせしなかったのか、、、

A それは、おたっきーゆっきーがプレッシャーに弱い人間だからですw


ホームページを一新するためしばらく お休みします。などとお伝えしたら、、、、

みなさんのワクワクした気持ち(期待)がキラキラ眩しすぎて(>_<)
目がぁ~私の目がぁ~(現実逃避)状態になってしまうのです。

なのに、
(」゜ロ゜)」<今、お知らせしてしまったぁああああ


このプレッシャーが私自身の進化につながると思ってガンバリマス!



別窓 | アイシス | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<- What's New? - | オタクで結構コケコッコー | -Now or Never->>

この記事のコメント

楽しみにしています♬
2014-04-20 Sun 05:42 | URL | ハート #-[ 内容変更]
> 楽しみにしています♬
あ、ありがとうございます((((;゚Д゚))))
2014-04-28 Mon 20:29 | URL | おたっきーゆっきー #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| オタクで結構コケコッコー |