オタクで結構コケコッコー

アイシスレインボーヒーリングメンバー、おたっきーゆっきーのブログです。

-Now or Never-

やると決めたらできるだけ早くやる。

風向きが瞬時に変わることがあるように、状況もまた一瞬のうちに
変わることがあるとワークショップなどで先生から教えていただいてます。
今やるべきことがいつまでもやるべきことであるとは限らない。
なかなかやる気になれなくてとりかかるタイミングを見逃してしまうと、
風に乗ることができないので結果を出すことが難しくなる。
その時にやるべきだ。と言われたことをあとになって一生懸命しても
望む結果が出ないとか、ときには望まない結果に繋がる可能性だって
ある。と聞きますと、、こ、怖いですね(((( ;゚Д゚)))

そういえば、私もすぐにやれなくて後悔してることがあります。
それはこのブログの更新です(笑)
これは絶対ブログに書こう!と思うことがたまにあるのですが、
後でやろう、、、今度やろう、、、と、ついつい先延ばしにしてしまってます。
そうすると 書こう!と思ったそのときの気持ちや感動は時間を置けば
置くほど薄れていってしまい、やっと書く気になったときには何を
伝えたかったのかも忘れてたり・・・orz

「明日からと言いながらどんどん先延ばししてしまうんですよね;
わかってるんですけどね・・・orz」
2011年に自分のブログで書いたことを2014年にも書いてる進歩できてない自分が
恥ずかしいです。

いつやるか?すぐにでしょ!笑
と、さっさと実行に移せる人になりたいです。頑張ります。

・・・と、ここに宣言してしまったからにはやるしかないです。

即実行!

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<- GO! GO! - | オタクで結構コケコッコー | - 5jigen School 11/09/13 ->>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| オタクで結構コケコッコー |