オタクで結構コケコッコー

アイシスレインボーヒーリングメンバー、おたっきーゆっきーのブログです。

- 5jigen School -

ハワイでの5次元スクールが終了してから10日ばかりが過ぎました。
わずか1週間の日程でしたがみなさん全員がプラスに変化されたと思います。
何が?と聞かれると上手く説明できませんが、5次元スクールの一週間と
終わったあとの一週間、同じ一週間でもこんなに違うのかと驚かされます;
スクールが終わって後日スクールに参加されてたアリスさんとお話する機会が
あったのですが、「あれは夢だったのではないか」「違う空間にいたような」などと
5次元スクールトークで二人盛り上がりました。
あの一週間は文字通り「5次元」にいたのかもしれませんねきら

5次元スクールに参加された方々が「本当に言葉にできないくらい良かったです」と
おっしゃってると日本側のサンドラから聞いております。
私も5次元スクールでの学び、奇跡、体験など、たくさん書きたいことがあるのに
言葉であの凄さを表すことができないことに歯痒さを感じています。
私が言葉で言えそうなところは書いていきたいと思っています。

今日のブログでは感想も兼ねてのつぶやきです。
スクールの最終日にニックネーム、ライオンとゆいさんが私に
「来年のまでにボイパを極めて発表するように」との課題をくれたのでした。

あるかもわからない来年のスクールにもう二人は参加することが当然決まってる
ような話の流れが、「また参加したい」と言葉にしなくても喜んでくれたことが
自然と伝わってきて嬉しかったです。
嬉しさのあまり、できるかもわからないこのチャレンジを受けてしまいましたが・・・orz

一年後の5次元スクールの頃には二人ともが私に課したボイパのことを
忘れてることを期待しながら、いや、でも覚えてたらやばいし、と
一人こっそりとボイパの練習をするダイエットゆきぽんでした。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。
ボイパ】とは
ボイスパーカッション、ボーカルパーカッションの略。アカペラのパートの一つ。
口や喉を使って、ドラム、パーカッション、シンバルなどの音を出してリズムを刻むこと。

【ダイエットゆきぽん】とは
ライオンとゆいさんからおたっきーゆっきーに与えられたあだ名。
由来はおたっきーゆっきーのipod touchに「3分ダイエット」というアプリがあったことから。
ダイエットについて本人はやってはいないと否定している

別窓 | 5次元スクール | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<- 5jigen School 11/09/13 - | オタクで結構コケコッコー | - Workshop 6/20 ->>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| オタクで結構コケコッコー |