オタクで結構コケコッコー

アイシスレインボーヒーリングメンバー、おたっきーゆっきーのブログです。

- Workshop 2/21 -

2月のワークショップのテーマは「バランス ~だるまさんはころばない~」でした。

「せっかく手足をだるまさんに付けてバランスをとることを教えていただいたのに
         戒めを忘れて天狗になったら前に倒れてしまいますよね」


ハワイ側で参加されたYさんとHさんがワークショップ後に自分たちを戒めるために
こんなお話をされたそうです。
本当にそうですよね!
私も戒める大切さを忘れないように気をつけようと自分に言い聞かせながら、
こんなイメージキャラクターが頭の中で出来上がっていました。

だるま

☆ここだけの話☆
ハワイ側ではワークショップの前に真由美先生が特別クラスをしてくださいました。
もちろんものすごく嬉しかったのですが、同時に対価があわないんではないかと
とても怖かったです。
特別クラスが終わった時点でもう貰い過ぎてる気がして、
その場から走って逃げ出したくなりました。

でも逃げませんでしたが・・・orz

ハワイ側で参加されたみなさま、あの特別クラスをくれぐれも
ラッキーで終わらせないでください(((;゚Д゚)))
私はせっせとお手伝いさせていただきお返しさせていただきます。




別窓 | ワークショップ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<- Learn and Grow - | オタクで結構コケコッコー | - Yes We Can ->>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| オタクで結構コケコッコー |