オタクで結構コケコッコー

アイシスレインボーヒーリングメンバー、おたっきーゆっきーのブログです。

- Yes We Can -

R.H.Team候補生のひよっこカルマガモが本日よりブログを開始されました。

そのちょっとした裏エピソードです。

昨日ひよっこカルちゃんから私に電話がかかってきました。

真由美先生から彼女がブログを始めることは聞いておりましたので、
たぶんブログに関しての電話だろうとの予感はありました。

おたっきー「はい!」
ひよっこ「ゆきさんっ!!!」
おたっきー「はい♪」
ひよっこ「うおおおおおおおおおおおおっ」
おたっきー「はい!?Σ(・ω・ノ)ノ」
ひよっこ「無理です、できませんなんて絶対に言いません。
やらせていただきます・・・が、うおおおおおおおおおっ」
と雄たけびをあげながら報告してくださいました。

それを聞いて、2年前私が先生からブログを始めるように言われたときを
思い出しましたw
ひよっこカルちゃんは絶対に言わない。といわれたことですが、
私のときは言ってしまいましたよ。

無理

と・・・orz




別窓 | アイシス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<- Workshop 2/21 - | オタクで結構コケコッコー | - Change 123 ->>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| オタクで結構コケコッコー |