オタクで結構コケコッコー

アイシスレインボーヒーリングメンバー、おたっきーゆっきーのブログです。

- Continue -

実は2ヶ月ほど前から買おうかなと真剣に考えていたものがありました。
そのことは誰にも言ってなかったのですが、新年早々ありえない形で手に入りました。
先生たちがおっしゃっていた"実現するのが早くなる"ということを早速見せていただきました。

何が手に入ったかは勿体なくてここでは言えませんw(≧◇≦)乂ダメダメッ!
そんな簡単に手に入るものではないはずなのですが、
宇宙に不可能なことはないのですね。
「これはさすがに無理かも」なんて自分でブレーキを掛けてしまうのは惜しい気がします。


やったことに対しての結果が早く実現する、それは良くも悪くもということで・・・(((;゚Д゚)))

natsume

「やれることをやらないで、 後悔するのは嫌なんだ。」by夏目貴志(夏目友人帳)

後悔のないように今年もやれること、やるべきことはやっていきたいと思います。

2013年もどうぞよろしくお願いいたします。




別窓 | おたっきー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<- Change 123 - | オタクで結構コケコッコー | - Workshop 12/21 ->>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| オタクで結構コケコッコー |