オタクで結構コケコッコー

アイシスレインボーヒーリングメンバー、おたっきーゆっきーのブログです。

-It's a strange world-

先生たちは命がけでクレンジングをされてるんですよね。

真由美先生がクレンジングの最中で受けたダメージをたまに見せてくださいます。

不思議すぎて私にはよくわからないのですが、
クレンジングの最中にその人に取り憑いていたナニカが出てくるときがあるそうです。
そしてそのナニカがその人の体を使って先生たちを攻撃することがあると・・・
ちなみにそのときのその人の表情や声は全く別人(別の存在)みたいだそうです。
私もクレンジングをしている部屋から人の声ではないような声がもれてくるのを何度か
聞いたことがあります。
声を聞いただけでも怖すぎる(((;゚Д゚)))
でも同時にハンターのナニカが頭に浮ぶ・・・ ┐(´ー`)┌

bruise2

bruise


ダメージを食らって受けた傷を見せてもらいましたら(怖いもの見たさから)
そうしたら  おぉぉぉぉぉぉぉぉっ、こ、こわすぎです。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<- Workshop 12/21 - | オタクで結構コケコッコー | - Evian not Alien ->>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| オタクで結構コケコッコー |