オタクで結構コケコッコー

アイシスレインボーヒーリングメンバー、おたっきーゆっきーのブログです。

- Workshop 9/15 -

今月のスカイプワークショップには日本側では初めて参加されるという方が多く、
ワークショップの内容は深いけれど初心者向けという感じで、
真由美先生はとても分かりやすくお話してくださいました。

「知れば知るほど
       知らないことを知る」


毎月のワークショップに参加させていただいていて、いわゆる常連の私ですが、
初心者のみなさんと同じようにドキドキワクワクして新鮮な気持ちでお話を聞かせて
いただきました。
お話される内容のいくつかは知っていると疑いもしなかったことでしたが、改めてお聞き
すると私の解釈が微妙に違っていたり、絶対に忘れるはずの無い大事なことを
忘れかけていることに気づいたりして驚くことがたくさんありました。

知っていると思う様なことでも時には復習をして再確認することが必要だという戒めの
ワークショップでもありました。
今回も満足度100%でした。







別窓 | ワークショップ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<- Evian not Alien - | オタクで結構コケコッコー | - Animal Channeling ->>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| オタクで結構コケコッコー |