オタクで結構コケコッコー

アイシスレインボーヒーリングメンバー、おたっきーゆっきーのブログです。

- Animal Channeling -

8月のスカイプワークショップで
ハトの死骸を見てしまった方がそのサインの意味をお聞きなられました。

そのときの真由美先生はハトのチャネリングをされていたのでしょうか、
先生がハトになったように見えました。

先生はたまに会話の途中に動物になってしまうときがあります。
犬だったり
らんちゅう(金魚)だったり
生まれたてのヤギだったり(笑)

それはただ動物のマネをするというレベルじゃないんです。
生まれたてのヤギが立ったときは感動して思わず
「立ったぁ!」と拍手と声が出てしまいましたw

これは動物のチャネリングというのでしょうか?
人間の域を超えているというか、やっぱり先生は大物です。




別窓 | ワークショップ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<- Workshop 9/15 - | オタクで結構コケコッコー | -Workshop 8/19 ->>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| オタクで結構コケコッコー |