オタクで結構コケコッコー

アイシスレインボーヒーリングメンバー、おたっきーゆっきーのブログです。

-Energy Field-

人がたくさんいるショッピングセンターなどに出かけると
エネルギーの影響で頭が痛くなったり、気分が悪くなったりすることがあります。
出かけるときにシュッシュ(エネルギーウォーター)は必須アイテムですね。

人が私の後ろを通ったときに全身に鳥肌が立ったように
一瞬体が震えるときがあるのですが、
この間、お店にご一緒したときに買い物に来ていた人が
真由美先生の後ろを通り抜けて行くときに先生がブルブルなってるのを見ましたよ!
感電した人みたいに突然ブルブルッとなったので失礼ながら笑ってしまいました。

こんな時エネルギーに敏感な人、10人ぐらいが一列に並ぶときっとウェーブみたいに
順番にブルブルなるのではないでしょうかw
それを想像するとまたまた失礼ですが笑えてしまいます。
エネルギーのブルブルウェーブを見てみたいと思うのは私だけでしょうか?

さて先生たちの周りには強いエネルギーフィールドがあるみたいで、そのそばにいて
エネルギーフィールドの中に入っているときは一時的に私のエナジーレベルがアップし、
さらに周りのエネルギーに敏感になったりします。
ゲームの中で使えるスキルみたいですねw


別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<-Workshop 8/19 - | オタクで結構コケコッコー | -Seriousness->>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| オタクで結構コケコッコー |