fc2ブログ

オタクで結構コケコッコー

アイシスレインボーヒーリングメンバー、おたっきーゆっきーのブログです。

- Connect -

4月のワークショップに参加されたみなさまが、
「前から思っていたんですけど、
こんなお値段で参加させていただいてもよろしいのでしょうか」
とワークショップ後に仰ってくださったことをサンドラから伺いました。

私もそう思います。

「真由美先生は最初に答えを教えてくださってるんです。
ただ、そのときはそれがどういう意味なのかがわからないんですよ」
以前カルちゃんが仰ったことなのですが、
それを聞いたときの私は、なんとなく頭では理解できました。

そして先日不思議な体験をさせていただき、
カルちゃんがあのとき言われた意味を納得しました。
宇宙が送ってくださった数々のサインと真由美先生からのヒントもあって、
まるでパズルのピースが次々とはまっていくように「?」が消えていき、
答えにたどりつくことができました。
それは先生が最初に教えてくださっていた答えなのでした。

先生がお話されているときにいくつの答えをいただいているのか・・・

そのときがくるまでそれが答えだと気づかないかもしれませんが、
気づいたときに対価が合わないのでは?と気づくんですよね(汗)

別窓 | ワークショップ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<-Seriousness- | オタクで結構コケコッコー | - Laughing is ワンダフル ->>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| オタクで結構コケコッコー |