オタクで結構コケコッコー

アイシスレインボーヒーリングメンバー、おたっきーゆっきーのブログです。

- Laughing is ワンダフル -

昨日カルちゃんと真輝くんにお会いしましたきら
昔は全然笑うことがなかったと昔話を聞かせて下さるカルチャンは今では笑顔が
絶えることがありません。
そういえば以前サンドラもブログに真由美先生から言われて自分が笑ってなかったことに
気づいたと書かれていたことを思い出しました。
笑いを忘れたジャパンダたち

「笑うことさえ忘れて生きてきた」

3月のスカイプワークショップで笑いを取るために動物の鼻をつけてやってはどうですか?と
真由美先生に提案したら即却下されてしまい、
それならば、いっそ自分でと、犬の鼻をつけていた姿が画面に映ってしまったとこを
写メって送ってくださったサンドラ・・・・

3月スカイプワークショップ

私にはこんなことでもして笑いをとるしかないですが、
真由美先生は小道具を使わないでも笑いを取れるからいいですよね・・・

il||li _| ̄|○ il||li



別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<- Connect - | オタクで結構コケコッコー | - Update 3/18 ->>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| オタクで結構コケコッコー |