オタクで結構コケコッコー

アイシスレインボーヒーリングメンバー、おたっきーゆっきーのブログです。

- Skype Workshop 2/17 -

「本気の人、動いた人は失敗しても(思うような結果がでなくても)
それは成功と私たちはとりますよ」 by M先生(02/17ワークショップ)


今回のスカイプワークショップもすごかったです。

今回は初めての方が何人かいらっしゃるとのことで、
あまり深くはお話されないのかなと思ってましたが・・・すごく深かったですw

今回のワークショップでは先生の言葉からビリビリとエネルギーを感じることができました。
(特に目を閉じたときはMaxビリビリでした)
日本側ではなぜか涙が出たとおっしゃった方がいらっしゃいましたね!
私はすごく心地よかったので眠ってしまいそうになりました。
本当にエネルギーはすごいですね。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

真由美先生が「ハートチャクラ全開」でお話されているとおっしゃったときに
オタッキーな私は・・・

「ハートチャクラ全開 キュアハート!」

・・・これはプリキュアの決め台詞として使えそうだなと思ってしまいました・・・orz



別窓 | ワークショップ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<- Update - | オタクで結構コケコッコー | - Renew ->>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| オタクで結構コケコッコー |