オタクで結構コケコッコー

アイシスレインボーヒーリングメンバー、おたっきーゆっきーのブログです。

- Rainbow Miracle -

ハワイ居残り組みだった私は11月19日の京都のワークショップに参加できませんでしたが、
わざわざハワイから日本に出向いてまでも参加された追っかKさんから
メールをいただきました。

私宛にいただいたメールには京都でのワークショップの日(ワークショップ前)に
起きた奇跡のことが書いてありました。
これはみなさまにお知らせしたいなと思い、ブログにアップする許可をいただきましたw
以下追っかKさんからです。

「その日は朝から雨でした。止みそうにない雨の中、ハワイなら雨が止めば虹が
出るのになぁと思ったりして、でもここは京都。そして雨でも結構強い雨だったので、
まさか虹なんてことは無いなと思いながら朝を迎えました。

(追っかKさんがご一緒に参加されたストーン娘&N家)合流したのが2時過ぎで、
それから5時のワークショップの時間まで建仁寺を見学したりして時間を過ごしていました。
その頃から雨が小降りになってきて、あ、これは止むかもと思っておりました。
そして私達が仁和寺近くのコンビニに着いて、ちょっと腹ごしらえをしておこうと買い物をして、
買い物が終わりみんなで車に乗った時、
N家の咲穂ちゃんが「あ!虹!!」と空を指して叫んだのです。
うそぉぉぉと思った私は外に出てみると、本当に曇り空の中、虹が出ていたのです。」

「もう先生の奇跡に涙がポロポロ止まりませんでした。
                    先生凄すぎます。本当に。」
by 追っかK

そして添付してくださった奇跡の写真がこちらです。
niji

ありえないようなことが起こることはハワイでは私も何度も経験していますが、
まさか虹の島でもない日本の冬の京都に虹が出るとは!!
ワークショップの始まる前にそれが起こったということは、間違いないでしょう。(」゚ロ゚)」ォォオオ
追っかKさんの感動はハワイにいる私のところへもしっかりと届きました。
先生がいつもおっしゃる『宇宙が見守ってくれてる。』というのがこういうことなんですね。



別窓 | アイシス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<- Happy Holidays - | オタクで結構コケコッコー | -Spiritual Concert->>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| オタクで結構コケコッコー |