オタクで結構コケコッコー

アイシスレインボーヒーリングメンバー、おたっきーゆっきーのブログです。

- Powerful Ally -

「先生と同じ地面を踏んでると思うだけで、すごく心強いです」by Kさん

ハワイに住むKさんから
真由美先生の日本ツアーにあわせて日本行きのチケットを取りました。
とのお知らせいただきましたΣ(・ω・ノ)ノ

これが世に言う追っかけというやつですか!?(笑)

日時をここで公にしてお伝えしたら、追っかけ隊が編成されてもこまりますので

真由美先生の来日については

みくる

ここでは禁則事項です♪

レインボーヒーリングジャパンにお問い合わせください。
別窓 | アイシス | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<-Spiritual Concert- | オタクで結構コケコッコー | -Never Forget->>

この記事のコメント

おっこと主さまの声まねって、美輪明宏の声のものまねですか。
2011-12-22 Thu 18:49 | URL | 敦子 #-[ 内容変更]
おっこと主さまの声マネですか??
おっこと主さまの声は森繁久彌さんです(wiki)
美輪さんはモロの声ですね。

私は猩々の声マネ
特に「人間喰う、人間の力もらう、
人間やっつける力 欲しい、だから喰う」という台詞がすごく似ていると妹に言われます(笑)
2011-12-22 Thu 20:28 | URL | おたっきーゆっきー #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| オタクで結構コケコッコー |