オタクで結構コケコッコー

アイシスレインボーヒーリングメンバー、おたっきーゆっきーのブログです。

-Never Forget-

「スピリットから見せてもらった魔法、奇跡を忘れないこと」 by 真由美先生

8月のワークショップ後にKさんの体験話を聞く機会をいただきました。
Kさんは先生たちと初めてお会いした日から起きた
数々の魔法や奇跡をお話してくださいました。

みなさんは覚えていますか?

8月のワークショップで見せていただいた奇跡を
奇跡的に写真に収めることができましたのでここでご紹介します。

ワークショップで真由美先生が「風が教えてくれるんですよね」と
おっしゃっているときに○○が動いたのを目撃した私はすぐに写真を撮りました。
(ヒント:先生の頭に注目!)

hair


わからなかった方のためにアップバージョンを

hair2


こ、これは・・・!
ゲゲゲの鬼太郎でいう妖怪アンテナ!?
真由美先生の風アンテナ?(-ω-;)ウーン

名前募集中です(笑)


別窓 | アイシス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<- Powerful Ally - | オタクで結構コケコッコー | - Workshop ->>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| オタクで結構コケコッコー |