オタクで結構コケコッコー

アイシスレインボーヒーリングメンバー、おたっきーゆっきーのブログです。

- stage27: Return -

前回のブログで決して夏バテしてた訳ではなく、
みなさんの熱さに負けていたと書きたかったおたっきーゆっきーです。
これを書きながら思い出したのは2年前の山の上での五次元スクール合宿で、
焚き木を囲みながら先生が「ボーボーと燃える火の勢いが落ちても静かに燃え続ける、
そんな燃え方も素敵だと思う」とおっしゃったこと。
「そんな発言をする先生も素敵だと思う」と
そのときにおたっきーが心の中で言ったのも覚えてます。 ( *´艸`)ムフ

先生から人と比べないようにと教わってるのに、
燃え方の違いで温度差を感じて、勝手に落ち込んでしまってました。
やるべきことができてるかできてないか、そここそが重要なとこですよね。ε-(´∀`; )

気が付けば、またソロプレイヤーのスタイルに戻ってきましたが、
オタッキーはしばらくはこのスタイルで、コツコツとレベル上げを頑張ります!




別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<- stage 28: Dreams really do come true - | オタクで結構コケコッコー | - stage 26: Marnie was here! ->>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| オタクで結構コケコッコー |