オタクで結構コケコッコー

アイシスレインボーヒーリングメンバー、おたっきーゆっきーのブログです。

- stage 26: Marnie was here! -

先生がハワイへ戻られてからも、
五次元スクール生のやる気がメラメラと燃えているさなかも、
暑さ負けしてたおたっきーゆっきーです(;´Д`A

ワークショップや五次元スクールで先生から学んでることを実践し続けてたら、
気付けば魔法が使えるようになってたと以前ブログ(- stage 18: School of magic -)に
書いたことがありました。
あの記事で書いた魔法は今もたまに発動してますよ。(*´꒳`*)b

今日は先日に発動した新しいタイプの引き寄せ魔法について書きたいと思います。
この時期にハワイの映画館では週一でジブリの字幕付き映画が上映されているようで、
先週は「思い出のマーニー」でした。
まだ見たことがなかったので、この機会にとおたっきーは行ってきました。

魔法が発動したのは映画を見た翌日に、映画のことを思い出してるときでした。
メールの受信音で画面を確認すると「◯◯さんから紹介されたマーニーです」と、
新規で足つぼの施術を希望するマーニーさんからでした。
あまりにも出来すぎてるタイミングの良さに一人声を出して笑いました。
さらに!その次の日にマーニーさんがサロンに施術を受けに来てくださって、
部屋に飾ってあるトトロのグッズに反応され、「思い出のマーニー」って作品あるでしょう。と
彼女から話題を振ってこられたので、またビックリΣ(・ω・ノ)ノ!
そのおかげで、上に書いた映画からの出来事をご本人にも伝えることができました!

ジブリ好きなおたっきーは、この魔法のおかげでできた
リアルな思い出のマーニーを自慢せずにはいられませんでした。(*´σー`)エヘヘ





別窓 | おたっきー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<- stage27: Return - | オタクで結構コケコッコー | - stage 25: Difference ->>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| オタクで結構コケコッコー |