オタクで結構コケコッコー

アイシスレインボーヒーリングメンバー、おたっきーゆっきーのブログです。

- stage24: REBORN!! -

ものすごく濃い一週間のペルーツアーから生まれ変わったような感覚で
戻ってきたおたっきーゆっきーです。
言葉で表すとどうしてもペラくなってしまうのが悔しいのですが、
今回のツアーで体験した数々は自分や他の参加者との間だけで留めてしまうのが
あまりにも勿体なく思います。
要するに、おたっきーはあの凄まじさを誰かに語りたいのですよ。o(≧▽≦)o キャー
ペラくならないようにベストを尽くします。

まず始めに、ペルーツアーの数ヶ月前に誕生日のプレゼントとして笑美さんからいただいた
一つのコインについて書きます。
そのコインにはインカカレンダーや五次元について書かれており、
手に取ったおたっきーは「おぉ~!」となりました。
しばらくすると、このコインをどうしたら良いんだろうという疑問が出てきたので、
先生に聞きました。
先生は「ペルーツアーに参加できる切符をもらえたね!」と
興奮気味に答えてくださいました。
とりあえずすごい物をもらったということは理解できたのですが、
あの時に先生がおっしゃった言葉の意味をペルーツアー中に知ることになるなんて
想像もしてませんでした。

おたっきーのペルーツアーはここから始まってたのです。



別窓 | ペルーツアー | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<< - stage 25: Difference - | オタクで結構コケコッコー | - stage 23: Forget Not ->>

この記事のコメント

そのコインのおかげで、同行を許されたかもしれない舞花です。
 
2017年、およそ500年のときを経て、
マチュピチュでご一緒できたこと、嬉しく思います!
 
それにしても、凄いツアーでしたね。
私が今、1番凄いなぁと思うところは、知らない間に私が変わっていたことです。
私が意識する間もなく、リニューアルされた舞花になっていたで、新しく見る世界で、あの殻、思い癖がこんなにも私自身やコミュニケーションに影響を与えていたのかと気付きました。
キープできるように、努力してまいります!!
2017-06-06 Tue 21:02 | URL | 舞花 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| オタクで結構コケコッコー |