オタクで結構コケコッコー

アイシスレインボーヒーリングメンバー、おたっきーゆっきーのブログです。

- stage 19: Choice -

新しいシステムになった五次元スクールでは、新しい自分になって、
これまで挑戦しなかったようなことにあえて挑戦していくと決めてる、
おたっきーゆっきーです。

それを早速に実行してみた1月に、
私が住んでる部屋の大家さんから「今まですごく良いテナントで居てくれた
ご褒美ということで、家賃は今のままでいいから部屋を今より広いところに
アップグレードしてあげるよ」とオファーをいただきました。
新しい自分で行こうとは決めてましたが、いきなり来ました!
このご褒美受けたら、もう後戻りはできないですよね、、、
どうするよ。どうするよ、おたっきー!?((((;゚Д゚))))

覚悟してご褒美を受けました。
そしておたっきーの家がアップグ レードされたのでした。

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<- stage 20: one day - | オタクで結構コケコッコー | - stage 18: School of magic ->>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| オタクで結構コケコッコー |