オタクで結構コケコッコー

アイシスレインボーヒーリングメンバー、おたっきーゆっきーのブログです。

- stage 17: Solo solo player -

これからの五次元スクールで新しいスタイルの自分に
挑戦していこうと思っている、おたっきーゆっきーです。

まりなのブログ記事完璧にやり遂げた。
「先生から教えていただいた通りの努力を続ければ、どんな人でも成功する」とありました。
本当にそうだとおたっきーは確信しています。
なぜなら、おたっきーがその通りになってるからです。
(まりなのブログの更新率に追いつくために、どのように成功できてるかは
次の記事用に取っておきます)

言葉より行動と先生から学んでるおたっきーは、
「五次元スクール生は夢を絶対に叶えられるよ!」という言葉を形にして
他の五次元スクール生に伝えることが夢でした。
おたっきーは基本ソロプレイヤーなので、
他の五次元スクール生とのやり取りはあまりせずに、先生から教わったことを1人で
実践して自分磨きを続けてきました。
今でしょと先生に背中を押され波に乗り、
あっと言う間にマッサージのお店を持つという8歳の頃の夢が形になり、
結果もう一つの夢も叶いました。

五次元スクール生の誰もが夢を形にできる環境にいるということに気付いて欲しいんです。

変わりたい/叶えたいと本気で思うことさえできれば、
それを100%実現するためのサポートアイテムが用意されてるんですよ!?
勝手に例えてみますと、五次元スクールとワークショップは
自分を磨くための情報が書かれた教科書や参考書で、
日常はそこから覚えてきた知識をいろんなパターンで実践し定着させられる問題集で、
電話セッションは解説付き解答書みたいな感じでしょうか r(-◎ω◎-)

この三つのアイテムをちゃんと使ってるのに結果が出てないという
五次元スクール生がいたら私に連絡ください。
絶対に結果に繋げていきましょう。

引き続きソロプレイでも経験値は稼ぎますが、
そろそろ他の五次元スクール生とパーティーも組んでみようと思います。

おたっきーゆっきーが挑戦する新しいスタイルは、

ソロソロ(パーティーも組める)プレイヤー。



別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<- stage 18: School of magic - | オタクで結構コケコッコー | - stage 16: Ready. Set. Go ->>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| オタクで結構コケコッコー |