オタクで結構コケコッコー

アイシスレインボーヒーリングメンバー、おたっきーゆっきーのブログです。

- stage 16: Ready. Set. Go -

一昨日の朝にひまわりまりなのカードリーディングを受けたおたっきーゆっきーです。
おたっきーが引いたカード三枚のうちの一枚は「Ready. Set. Go」というメッセージでした。

「指導者は「よーいドン(Ready. Set. Go)」を言う義務がある。
スタート地点を教えて、向かう方角を教えて、よーいドンで背中を押して
子供ってのはそれがあって初めてどこまでだって行けるんだろ。」by 籠コーチ (All Out!!)


一昨日の夜見た英語字幕付きアニメの画面下に「Ready. Set. Go」と出た瞬間に
おたっきーは話の内容にではなく、ブログネタキター!!とテンション上がりましたよw

タイミングよく出た「Ready. Set. Go」 でした。
おたっきーは大人だってよーいドンでどこまでも行けると思ってます!
先生のよーいドンでおたっきーは実際にサロンを持つという夢を
実現させることができましたからねっ☆<(*´꒳`*)>えっへん
強化合宿中のひまわりまりなのブログの更新速度がとても早いので
おたっきーも刺激されています。(((; -`ω-)))b




別窓 | おたっきー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<- stage 17: Solo solo player - | オタクで結構コケコッコー | - stage 15: Reset ->>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| オタクで結構コケコッコー |