オタクで結構コケコッコー

アイシスレインボーヒーリングメンバー、おたっきーゆっきーのブログです。

- stage 15: Reset -

先日の2016年最後の五次元スクールに参加してさらにやる気をもらった、
おたっきーゆっきーです。٩( 'ω' )و

先生はワークショップや五次元スクール以外の時間を使って
スクール生のためにどれだけ動かれてるかを話すことは滅多にされません。
ですが、五次元スクール生ほぼ全員の今があるのは、
電話セッションなどでいただける答えや先生のプライベート時間を削っての
やり取りがあったから(あるから)ではないでしょうか?
「一生かけても返しきれない」「いただき過ぎてる」などという言葉を
五次元スクールのみなさんから良く聞きます。
その方たちから具体的にどのように貰い過ぎてるのかは
なかなか言葉にされることがないので、
先生がどれだけのことをされたのかを知ることはできません。
先生からも、その方たちに何をどうしてあげたかとかを
あまりおっしゃらないのでどれだけのことをされたのかはわかりません。
ですが、自分たちから言わないことで、
または先生からも言われないということでうやむやにしてしまうのはどうかと。
自分だけは先生から受けたことを絶対に忘れてはいけないことだと思います。

2017年から実行される新しいシステムで先生は
強制的に私たちが本気モードになるスイッチを押してくださったように感じてます。
おたっきーは本気モードの自分がどれだけの結果を成し遂げられるのか、
楽しみでしょうがないですo(*´꒳`*)o




別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<- stage 16: Ready. Set. Go - | オタクで結構コケコッコー | - stage 14: Just do it ->>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| オタクで結構コケコッコー |