オタクで結構コケコッコー

アイシスレインボーヒーリングメンバー、おたっきーゆっきーのブログです。

- stage 14: Just do it -

先日のワークショップは2016年最後の、
そして先生がワークショップを始められてから8年目突入の初ワークショップでした。

先生がワークショップでお話しされた今後の先生のスタンスの変化を「怖いと思う人?」
との質問に私は手を挙げませんでした。
手を挙げた人に対して先生は「緊張感を持つのは大事ですよね」とおっしゃいましたが、
決しておたっきーに緊張感がないわけではありませんよ!?∑(゚Д゚)

怖さよりもこれからの五次元スクールが楽しみで仕方がないという気持ちが勝っていました。
これから、どう変化していくかについては、先生がワークショップや五次元スクールの度に
ずっと予告してくださってましたしね。
ですからおたっきーからしてみれば 、ついにその時が
キターo(≧▽≦)oーという思いでもあります。

そして、おたっきーに焦りや不安がないのは、この時に備えて先生は必要なアイテムを
全部揃えてくださっていたからなんだということに気付きました。


あと必要なのはそのアイテムを使う自分の覚悟だけ。


これからも変わらずにやるべきこと、Just do it.




別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<- stage 15: Reset - | オタクで結構コケコッコー | - stage 13: Action Expresses Priorities ->>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| オタクで結構コケコッコー |