オタクで結構コケコッコー

アイシスレインボーヒーリングメンバー、おたっきーゆっきーのブログです。

- stage 11: Work for it -

9月のワークショップでは自分の緊張感の足りてなさを自覚したおたっきーゆっきーです。

「生きている限り、走っている限り、
必死で求め続けなきゃ手元には何も残らねえって。
楽しい今に満足しちまってた。
しがみついてなければ一瞬で無くなるんだ。」
by DAYS 風間陣 アニメ7話

9月のワークショップには、これまでのワークショップや五次元スクールと同じレベルで
楽しもうという気持ちで参加していました。
ですが、そのワークショップではこれまでと違って、
先生のペースについていくのに必死でした。
先生の期待度に全く達してない自分に恥ずかしく、
ワークショップ後に緊急特Aクラス会議をメンバーにお願いしてしまったほど
悔しかったです...orz

今は特Aクラス生としてのおたっきーが、
前までの自分のレベルで満足していたら、
そりゃ特Aのレベルに付いていけるわけないよなと納得したのです。

自分が特Aに入れるレベルじゃないことをこれでもかというぐらい自覚したのに、
それでも特Aに入れてくださる先生がどれだけレベルを下げてくださって るのか...orz

楽しみながらも、これまで以上に必死にやらなければ
特Aクラスに居続けることはできないと、
気合いを入れ直したおたっきーでした。(`・ω・´)O



別窓 | おたっきー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<- stage 12: Step 1- | オタクで結構コケコッコー | - stage 10: Blogger ->>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| オタクで結構コケコッコー |