オタクで結構コケコッコー

アイシスレインボーヒーリングメンバー、おたっきーゆっきーのブログです。

- stage 10: Blogger -

先生がすごいことは頭ではよく知ってるつもりでしたが、
そのすごさの一つを身を以て知りました。

複数のブログを書くことのすごさ。

Step by Step Reflexology サロンがオープンしてから今日で17日目になります。
お店を持つということについての101(初心者向けの情報)を私は毎日の実践で
勉強しています。
少しずつですが、効率良く動くにはどうしたらいいのかなどのコツを掴め始めてる
気がします。
自分が効率を考えながらむだのない動きを心がけるようになってわかり始めたこと
なのですが、先生は私には想像もつかないほどたくさんの物事を効率良く
こなされています。
最上級のお手本がそこにあるのでしっかり真似して引き続き頑張ります。

あんなにもブログを書くことにヤダo(> ロ <)oヤダとごねてたおたっきーですが、
自分の意思でサロンのブログを始めました。
苦手克服!とこれ以上に分かりやすい形はあるでしょうか!?笑
先生はこのときに備えておたっきーを鍛えてくださっていたのかもしれません。

実際に二つのブログを書くことを自分がしてみないと、
先生がブログを三つもされてるすごさの深さを知りえませんでした。

おたっきーはここに誓います、
ブログを三つも書くことは絶対にない...と



別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<- stage 11: Work for it - | オタクで結構コケコッコー | - stage 9: Never Forget ->>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| オタクで結構コケコッコー |