オタクで結構コケコッコー

アイシスレインボーヒーリングメンバー、おたっきーゆっきーのブログです。

- stage 8: Princess -

先生が8/15に更新された午前のアイシスの「想定外で (〃⌒ー⌒〃)ゞ」を読んで、
二人とも可愛すぎかー!と実際に声に出てしまった、おたっきーゆっきーです。

そうなんです、私の所属する五次元スクールギルドには
プリンセスもいますのよ〜(´0ノ`*)オーホッホッホ!!w

先日の五次元スクールで先生が「さすがですプリンセス・モエ」とおっしゃった、
「調子に乗らないように気を付けてます!」と答えたモエちゃんはとてもかっこよかったです❤︎
私も調子に乗らないよう気を付ける努力をしてるプレイヤーの一人なので、
お互いの気を付けてるポイントなどの情報交換をプリンセス・モエとしたいな〜と思いました。

先生が「自分ができてると思ったら調子に乗り始めてるかもしれないよ」と
以前おっしゃってました。
自分ができてると思うことが調子に乗ることではなく、
そう思ってやり続けることをしなくなる可能性があるから調子に乗り始めてる状態なんだと
私は受け取りました。
そして、自分ができてると思うことがそうなら、
他人ができてないと思うことも調子に乗るの始まりではないかと思いました。

思うだけではなく、もしそのような発言をしてしまったら、、、
そう言えるだけのことを自分自身がちゃんとできてないと恥ずかしいです。
口は災いの元ですもんね、気を付けたいです。

おたっきーはポルノグラフィティのサウダージを聞きながらこのブログを書いてました。

海の底で物言わぬ貝になりたい。




別窓 | 五次元スクール | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<- stage 9: Never Forget - | オタクで結構コケコッコー | - stage 7: BANKAI ->>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| オタクで結構コケコッコー |