オタクで結構コケコッコー

アイシスレインボーヒーリングメンバー、おたっきーゆっきーのブログです。

- stage 6: Choose your weapon -

「自分の趣味をプロとして通用するレベルまで持って行けたらかっこいいよね」と
先生が五次元スクールでおっしゃったことがあります。
先生のおかげでおたっきーは自分の趣味を仕事にすることができております。
プロの中でもトップとして通用するレベルを目指して、今も勉強することを続けてます。
ものすごく勉強嫌いな私が、もっと勉強したい!勉強するの楽しい!
となってるのを客観的に見ると面白いです。( ̄▽ ̄)
今これを書いてて、自分がすでにどれだけたくさん変われてるかということに
気付かされました。
先生は人の隠れた才能を引き出すのがものすごく上手です。
ゲームで例えるとプレイヤーにぴったりな武器を選ぶ手伝いをしてくれて、
その武器の使い方や鍛え方などもしっかりと教えてくださる
最強なサポーターみたいな存在です。

変化で思い出したのですが、
今月の五次元スクール1部でのヒデキカンゲキさんの変化には先生も感激されてましたね!
先生が質問された直後に、〝言わせて下さい、発表したいです!" という気持ちが込もって
「はい!」と元気にお返事された五次元スクール生はこれまでいなかったと思います。笑


別窓 | 五次元スクール | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<- stage 7: BANKAI - | オタクで結構コケコッコー | - stage 5: Gotta collect 'em all ->>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| オタクで結構コケコッコー |