オタクで結構コケコッコー

アイシスレインボーヒーリングメンバー、おたっきーゆっきーのブログです。

- to do or not to do -

先日の2月のワークショップで
自分の弱点を一つ書くようにと先生がおっしゃったときに、
まりなと同じく何も書くことができなかったおたっきーゆっきーです。

弱点がちょこちょこあって、どれにしようか悩んでるとタイムオーバーになってしまいました。
“常に自分の弱点を意識してるからすぐに
書けるんですよね( ・`ω・´)キリッ”
なんてできたらかっこいいですよね笑

常に意識することのなかったおたっきーは、
ワークショップの次の日の仕事前の時間に
自分の弱点についてスタバで真剣に考えてみました。

今一番改善したいと思う自分の弱点は
「五次元スクールの教えを実行する努力をしてる人と、
努力をしてないと感じる人への対応の違いの温度差をなくすこと 」です( ゚д゚)

何かを頼まれた時に努力してる人のためなら俄然やる気がでるのですが、
努力してない人のためだと気持ちが入らなくて
やる気がなかなか湧いてこないんですよね。(´・ω・`)
おたっきーが満足する結果を出せるときは必ず心を込めてやっているときなんです。
おたっきーにできるか分からないけど、
“この人のためになら全力でやりたい!”という熱い気持ちが
自然と込み上がってくるのは真由美先生に対してです。
私もそんな風に人から思ってもらえる人間になりたいです。

「嫌でもやると決めたらやる。
全力でやる。」

ワークショップで先生がおっしゃったこの言葉は、
このブログを書いてる未来の私への喝入れだったんじゃ!?

頑張ります( ̄^ ̄)ゞ


別窓 | ワークショップ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<- Once in a blue moon - | オタクで結構コケコッコー | - Oh Happy Day ->>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| オタクで結構コケコッコー |