オタクで結構コケコッコー

アイシスレインボーヒーリングメンバー、おたっきーゆっきーのブログです。

- Oh Happy Day -

先ほどひよっこカルちゃんとお電話させていただきました。
今日が誕生日だったおたっきーゆっきーとかるがものひよっこの会話です。

ひよっこ「ゆきさん、プレゼントは何がいいですか?」
おたっきー「本当に何もいらないです!!あ、でもそうですね、、、ブログのネタですかね」
ひよっこ&おたっきー「あはははははは(≧∇≦)」
ひよっこ「私 は文字を書く才能ですかね」
ひよっこ&おたっきー「あはははははは(≧∇≦)」

私と同じく苦手なブログを頑張って克服しようとしてるメンバーがいて、
一緒に盛り上がったり、プレッシャーを与え合ったりできることが嬉しいです。

おたっきーは誕生日を迎えて一つ歳を取りました。
年を重ねるだけでなく、去年の誕生日のときの自分より
進化も重ねていかなければと思います。

そしてまた次の誕生日に、今の自分より進化した自分であるように頑張ります。
今日からまたはじめの一歩。

Happy Birthday Dear おたっきーゆっきー♪




別窓 | | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<- to do or not to do - | オタクで結構コケコッコー | - MOMO ->>

この記事のコメント

今年も更に素敵な一年でありますように❗
2016-02-24 Wed 01:46 | URL | K #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| オタクで結構コケコッコー |