オタクで結構コケコッコー

アイシスレインボーヒーリングメンバー、おたっきーゆっきーのブログです。

- 965 -

そろそろやばいと思っていたら、
本日先生にあららちゃんと呼ばれてしまいました、おたっきーゆっきーです。∑(ノ∀`*)アチャー

先生の今年の日本ツアープランが決まり、日本側も熱く燃えはじめてることと思います。
今回はたくさんの965志願者もいらっしゃると伺っております。

965歴が少し長いおたっきーが思う「965」について書きたいと思います。

先生の来日中に一番経験値を得ることができるのは965隊だと思います。
私が思う965はコンサートでいうバックステージパスのようなもので、
来日中の舞台裏での先生を間近で見ることができます。
先生と絡む機会も多い965は、先生との会話や先生の行動からたくさん、
本当にたくさん学ぶことができます。

「バックステージパスのよう」と書い た理由は、
965はただ舞台裏を見学して楽しかったね~で終わらないからです。
(; ・`ω・´)!?

965の任務、それはサポート。
そう言うと、真っ先に先生のサポートをすることだと勘違いされる方もいらっしゃるかもしれませんね。
私の勝手な考えですが、965の役目は先生の来日というチャンスを受けて
日本側のみなさんが最大限の経験値を得られるようにサポートすることだと思うのです。
ほとんどの方はワークショップや五次元スクールでの表舞台の先生しかご存知ないかもしれませんが、
先生は裏舞台でも誰よりも活躍されてる、言わば965マスターなんです。
そんな方のサポートをするなんて、、、無理です。私ならすぐに諦めます。┐(´д`)┌笑
何度も965をさせていただくと嫌でも気付かされるのです、
自分のサポート力不足とどれだけ965隊が先生にサポート/サービスいただけてるか。

965は先生のサポートがありながら学ばせてもらえるのです。
こんな特別なチャンスを与えていただけてる965には、
当然五次元スクールの学びを実行する努力をしていて欲しいと思うのです。

熱くなろう五次元。


別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<- MOMO - | オタクで結構コケコッコー | - Only One ->>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| オタクで結構コケコッコー |