オタクで結構コケコッコー

アイシスレインボーヒーリングメンバー、おたっきーゆっきーのブログです。

- Only One -

ナンバーワンにならなくてもいい、
おたっきーゆっきーです。笑

先生とミーティング中にホームページのアイシスメンバーのブログ更新の話題が出ました。

先日の出来事なのですが、ひまわりみさとと先生が同じ日にブログをアップされました。
こういう場合は記事がアップされた時間の遅い方を最新にしてお知らせしています。
ですから更新の遅い方の順位が1位になります。この段階では先生が1位でした。
(でも私は仕事中でしたからホームページには載っていません。)
そして、その日に仕事が終わって家に戻ってから私もブログをアップしたので
ホームページのブログお知らせ欄を更新しました。
ですからホームページを見ると私のブログが1位、時間差で2位が 先生、
3位がみさととなったのです。

私と同じくブログを書くのが苦手なみさと、
きっとすごく頑張ってブログを書き上げたに違いない。(´;ω;`)ウッ…

なのに、、、せっせと書いてやっとアップしたと思ったら、
彼女の記事はホームページのブログ更新ランキングは1位でも2位でもない、
3位になってしまったのでした。(´・ω・`)

先生「やっとブログ、アップしと思ったら3位だよ、、、」
おたっきー「そうですよね、、、」
先生「みさとはきっとショックだよね、、、」
おたっきー「ですよね、、、」

文字で見ると普通に同情が入った会話のようですが、
二人の表情は内容と全く合ってなかったです。(・∀・)ニャニャ

アイシスメンバーはお互いがいつブログをアップするかを全く把握してません。
(私以外は、、、ね?( ̄ー ̄)ニヤリ)
私はホームページの更新の担当ですので
ブログをアップしたらみなさんからお知らせいただくので皆さんの動きはつかめてはいます。
ですがだからといってわざと更新日が被るようにアップするようなことは
絶対にしておりません。( ̄^ ̄)ゞ

自分がトラップをしかけといていうのもなんですが

大事なのは順位ではないのですよ
( ー`дー´)キリッ

目指せオンリーワン。



別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<- 965 - | オタクで結構コケコッコー | - ARARA ->>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| オタクで結構コケコッコー |