オタクで結構コケコッコー

アイシスレインボーヒーリングメンバー、おたっきーゆっきーのブログです。

- MY PACE -

ハワイ時間で1/23のワークショップで私にとってのキーワードだと感じたのは
「マイペース」でした。

早ければ早いほどいい結果に繋がるというわけではない。
自分のペースを見つけることの大切さをワークショップで先生はお話しされました。

先生はワークショップ中に「周りに左右されない」
「甘くしすぎると緊張がなくなる」ともおっしゃってました。
自分のペースを見つけて、
それをキープするためのやり方をたくさん教えていただいた気がします。

「時が流れ 取り残され
焦る気持ちを忘れる勿れ
無謀な挑戦 所詮無駄と
言われて諦める事勿れ」
"My Pace" by SunSet Swish


やるべきことをやらないでいると、
やっている人との差がどんどん広がっていくのを感じて焦ることがあります。
その焦りがよし、やろう!という気持ちにすぐ繋がればいいのですが、
時には落ち込みモードに突入したり、現実逃避に走るなんてことも(T ^ T)

ちゃんとやれてるときには、自分にグッジョブと思いながらも、
やり続けていないとすぐに落ちるかもしれないという緊張感を持ち続けて
自分のペースをキープできるよう努力したいと思います。


別窓 | ワークショップ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<- ARARA - | オタクで結構コケコッコー | - Harder, Better, Faster, Stronger ->>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| オタクで結構コケコッコー |