オタクで結構コケコッコー

アイシスレインボーヒーリングメンバー、おたっきーゆっきーのブログです。

- GOD KNOWS -

ひまわりまりなのブログを読んでから
とあるアニメの台詞を思い出しました。

「罪悪感なんて結局のところ
自分が自分を許せるか許せないかでしかないんだ。
君が気持ちを入れ替えたと言うのなら行動で証明してみせろ」byヘスティア(ダンまち)


この台詞は主人公を裏切ってしまったキャラが言われた台詞でしたが、
罪悪感を感じたときだけではなく「自分が自分を許せるか」は、
私が目指してる自分になるために意識してることだったりします。
やり方はただ、自分が自分のことをもっと好きになるために
これはあり?なし?というシンプルな考え方ですw
あり、なし、の決定は相手を思いやるという5次元スクールの教えが
ベースで決めています。(。-`ω-)b

全ては自分。
まりなもブログで書いてましたが、
先生はずっと前からおっしゃってますよね。

あと先生がよくおっしゃる
「言葉ではなく行動でみせる」というのもこの台詞にあり私的にはGOD!

さすが神ヘスティア様(´∀`; )ハァハァ


別窓 | おたっきー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<- Harder, Better, Faster, Stronger - | オタクで結構コケコッコー | - keep your word->>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| オタクで結構コケコッコー |