オタクで結構コケコッコー

アイシスレインボーヒーリングメンバー、おたっきーゆっきーのブログです。

- keep your word-

先生はすごいと本当に思います。
おたっきーゆっきーです。

先生が実践されてる「言ったことはやる」という生き方がカッコよくて、
私もそうしようと心掛けております。

ですが、最近までスランプに陥ってたおたっきーは
ブログの更新率をキープすることができませんでした。
スランプ中はアプリを開いてもアイデアが出てこないのです。
それで焦ったり、なんとか書いても自分らしさを全く感じないものばかりだったので
下書きを書いては消して、書いては消して、、何度消したことか、、、(-_-;)

言ったことをちゃんと実行できてなかった自分を恥ずかしくも思いますが、
落ちていたからこそやり続けることがどんなに難しいかを知ることができま した。
そして、ご自身がどんな状態でもやり続けることをされてる
先生のすごさに改めて気付けたのでした。

仕切り直してこれからも頑張ります。



別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<- GOD KNOWS - | オタクで結構コケコッコー | - 2016 ->>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| オタクで結構コケコッコー |