オタクで結構コケコッコー

アイシスレインボーヒーリングメンバー、おたっきーゆっきーのブログです。

- 2016 -

2016年の初ブログ更新です。
おたっきーゆっきーです。
みなさま、明けましておめでとうございます!!!

最近おたっきーのブログの更新率がガクンと落ちてたので、
ブログをチェックしてくださってるみなさま(先生を含め)には
心配をお掛けしてしまいました。m(_ _)m 
エネルギーが落ちるとブログの更新率に影響したりもするそうです(;´Д`A

2015年の12月のワークショップで先生がおっしゃっていた
「終わりではなく始まり」という言葉。
ワークショップに参加していた私は感心して聞いていましたが、
それが私にとって必要になるメッセージだったことに後から気付きました。
終わらせないと始まらないことだってあるんですよね。
難しいかもしれないけれど、そうしないと開かない道もあるんだとわかりました。
今考えると当たり前なことすぎてびっくりしますが、、、(^◇^;)
そんな当たり前のことが見えてなかったんです、、、orz
そんなこんなで私は新しい道を開くために終わらせたいことがあって、
そのことに集中していてブログの更新率を下げてしまっていたのでした。

“新しく始めるための過程に終わりというところがあるが、
その終わりも新しい始まりの一歩となる。”

ワークショップや先生の言葉を聞いて、
そのときは理解できてなくても、
ちゃんと後からじわじわと効いてくることを実感したおたっきーでした。

2016もよろしくお願い致します。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<- keep your word- | オタクで結構コケコッコー | - SOS ->>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| オタクで結構コケコッコー |