オタクで結構コケコッコー

アイシスレインボーヒーリングメンバー、おたっきーゆっきーのブログです。

- Ask And Act -

ブログの更新率が落ちてきてるので、
またペースアップしていきます!!
おたっきーゆっきーです。

先生が良くおっしゃる言葉のベスト5に入ってると思われる 「動く」。

動くことで必ず結果は生まれます。
それが嬉しい結果かどうかはどんな動きをしたかで決まると思いますが(・・;)

私が絶対にしたくないことは思い止まることです。
変えたい、変わりたい。
そう思ったなら動こう。
もし全力で動いた結果が期待外れだったとしても、
動いたことに私は後悔はしないと思います。
激しく落ち込んだり、ムカついたり、悲しんだり、
しばらくは返事がないただの屍のようだ状態になるかもしれません、、、○┼<
ですが、思うだけで動くことをせずに何も変われなかった自分よりは
かっこいい自分に変われてると思うのです。( ̄+ー ̄)b

昨日は同じ五次元スクール生の具現化した夢の記念すべき
はじめの一歩を見せていただきました。
動くことをされた結果、
「移動販売とんかつ弁当TripleA」という目に見える形で夢の具現化を成し遂げ、
昨日がそのグランドオープニングでした〜!!(●´ω`●)
先生もお祝いの緊急企画をされて、私のところには課題の証拠写真がたくさん届きました。
ありがとうございました。

美味しそうなお弁当の写真がたくさん、、、
わぁ〜美味しそう❤︎


嫌がらせかっ!!
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻" 笑

同じ五次元スクール生の夢の具現化を見せていただき、
私も頑張るぞ!とさらに燃えております。
いつまでもアツアツな状態でいられるように、やり続ける。
ブログも書き続けます(^◇^;)



別窓 | 五次元スクール | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<- GUMIZOKU 〜 A word once out flies everywhere 〜 - | オタクで結構コケコッコー | - No mark ->>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| オタクで結構コケコッコー |