オタクで結構コケコッコー

アイシスレインボーヒーリングメンバー、おたっきーゆっきーのブログです。

- No mark -

みなさんもお気付きになられたかもしれませんが、
ついにメンバーのブログの更新日が被るというハプニングが11/30に起こりました。

先生とカルちゃんはブログをアップされると私に教えてくださるので、
今までは更新日が被らないように自分のブログの更新をずらすことができたのですが、
今回のひまわりのブログは全くのノーマークでした。

ひまわりまりなが最近更新したばかりなので、
しばらくひまわりのブログの更新はないだろうと完全に油断してたのもあります。
ひまわりみさとと自分のブログ更新日が被ってることは
カルちゃんからの情報で知ったというほどで、
おたっきーは見事な不意打ちをくらってしまいました。≡⊃)`Д)、;'.・グハッ!!!
あれを見た時は、カメに追い越されたウサギに親近感が沸いた瞬間でもありました笑
レ(・ω・。)ヘ=3 Σ(゚Д゚ ;)!?

別にブログの更新日が被ってはいけないというルールはないんですよね。
以前更新日が被りそうになったときに、先生がご自身のブログの更新をずらして、
「1日1位を楽しませてあげることにしよう!」と他のメンバーにされてたので、
それ以来私にとって1日1位は暗黙の了解になってたんだと思います。(;´Д`A

被っても良いですよね?┐(´ー`)┌
先生から嫌がらせテキストが送られてきたりしませんよね?笑

それにしても、ノーマーク状態って最強ですね。
ただし、一度警戒されてしまうと、もう完全なノーマーク状態ではなくなります。
なので、完全なノーマーク状態で使える技は一発だけ!
最終奥義のご利用は計画的に。笑

早速ひまわりのブログに
(>_[・])ロックオン!した
おたっきーゆっきーでした。




別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<< - Ask And Act - | オタクで結構コケコッコー | - workshop 11/28 ->>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| オタクで結構コケコッコー |