オタクで結構コケコッコー

アイシスレインボーヒーリングメンバー、おたっきーゆっきーのブログです。

- workshop 11/28 -

私のブログのタイトル「オタクでケッコーコケコッコー」が、
「オタクでAコッコッコー」にならないように頑張ります。
おたっきーゆっきーです。
(11月のワークショップに参加された方のみぞ知る身内ネタです笑)

先生のブログをお読みになった方に誤解がないように訂正しておきますね。
おたっきーは「最下位キープですね(^▽^)/」なんてテキストを先生に送信しませんよ!?

以前は常に最下位をキープしてたおたっきーですよ?
いきなりそんな嫌がらせはしないです。

送るならこんな感じかと、、、


「先生、今日も最下位www m9(^Д^)」


冗談ですからね!?笑
おたっきーは一昨日のワークショップで先生がおっしゃってた、
落ちないためにすることの一つ「続ける」ことで必死ですよ。σ(^_^;)

できてない人をつつくのではなく、
まずは自分ですね。

つづく

別窓 | ワークショップ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<- No mark - | オタクで結構コケコッコー | - Timing ->>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| オタクで結構コケコッコー |