オタクで結構コケコッコー

アイシスレインボーヒーリングメンバー、おたっきーゆっきーのブログです。

- Timing -

さて、1位の座をそろそろ取り戻しましょうか。
おたっきーゆっきーです。
かっこいい台詞、キマったぜv(☆Д☆)キラリーン笑 

他のアイシスメンバーのブログの更新スピードが早くなってませんか!?Σ(゜д゜lll)
アップした翌日に1位のポジションを奪われることは以前にも何度かありましたが、
最近は他のメンバーがそれを狙って更新されてるのではないかと
被害妄想してしまうほどの頻度でアイシスホームページ上での1位の座をめぐる
争奪戦が行われております笑

あのメンバーのブログがそろそろ更新されそう、
少し様子を見て自分のはその後にアップするか、、、
ちょっと待ってちょっと待ってお姉さん(; ̄O ̄)/
他のメンバーのブログが更新されるタイミングに合わせようとしすぎて、
自分のブログの更新速度が落ちてきてますよ!!

人も街も宇宙も回れ回るタイミング。
変に合わせ過ぎても多分辛いだけさ

【タイミングbyブラックビスケッツ】

タイミングのことを考えることでタイミングを逃してしまうなんて
本末転倒ではありませんか...orz

先生はお電話セッションでその方にとってのベストタイミングでメッセージをくださいます。
すぐに動くことをせずにタイミングを逃してしまうことで生まれる
ほんのちょっとのこのズレが、その後に起こるすべてのタイミングに
影響することになると思うと恐ろしいですね(-。-;
そんな重大なミスをしてしまった人のズレの調整までもしてくださる先生は
やっぱり凄すぎます。
凄すぎるのですが、これは先生の凄さの無駄遣いではないでしょうか。
タイミングもやるべきことも必要なその時に教えてくださってる先生に
自分のミスでタイミングを逃してしまったあとのズレの調整をお願いして
調整していただきながらそのことを大したことと思わないのは
とても失礼なことだと思うのです。

やるべきことをやれるときにする。
それが君のタイミング♪d(●´ω`●)b
【タイミングbyブラックビスケッツ】




別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<- workshop 11/28 - | オタクで結構コケコッコー | - HAJIME ->>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| オタクで結構コケコッコー |