オタクで結構コケコッコー

アイシスレインボーヒーリングメンバー、おたっきーゆっきーのブログです。

- ii ganko d(^ ^)b -

「桃太郎」始まりましたね。
一昨日の五次元スクールで先生がおっしゃった、お供候補の二人、、、
めちゃめちゃ気になっております、おたっきーゆっきーです笑

選ばれし者。
選ばれたからといっても努力は絶対に必要だと子供クラスで教えていただきました。
先生ご自身がずっと努力をされてるわけですから、
そんな先生のお供となるときっとくらいつくのに必死ですね。

私は先生のお供候補リストに入れてるのかな~
なんて休憩時間に考えてると、あるアイデアが浮かびました。
もしお供候補に入ってなくても、
先生の後ろをある程度の距離を開けて歩けばいいじゃないかきら
チャンスを伺い、いざという時に偶然を装い、活躍できたら先生のお供に昇格。
いける!( ̄+ー ̄)b

...ただのストーカーやん\(゚Д゚;)

偶然で思い出したのですが、
今回のスクールで取ったノートを読み返してると気付いたことがありました。

ノート
ノートの紙のデザインが8パターンある中で今回はこのデザインでした!
先生とお供候補の二人!
そして、今回の合同クラスでの先生がお話しされてたときの気持ちも
この絵に現れてるように思いました。

先生のお供に選んでいただけるような人になる。
何があっても自分のこの思いが揺らぐことのないように、
自分を貫く頑固さを身につけていきたいです。




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<- HAJIME - | オタクで結構コケコッコー | - Da Ma Re♪ ->>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| オタクで結構コケコッコー |