オタクで結構コケコッコー

アイシスレインボーヒーリングメンバー、おたっきーゆっきーのブログです。

- Keep on Blogging -

最近おたっきーのブログの更新早くない!? 

おたっきーゆっきーです。
もっと褒めてくださってもいいんですよ?
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

すみません...orz

これは自慢していいことなのか分からないのですが、
最近の私のブログの更新頻度について、たくさんの方からお褒めいただきます。
ありがとうございます(●´ω`●) 
この程度の更新回数でたくさんのみなさまから褒められるってことは
逆にどれだけ私の更新頻度が遅かったかということでもありますから( ̄∇ ̄;)
おたっきーの苦手なブログがどんどん更新されてるのを見て、
自分もやる気になったとまでおっしゃってくださる方たちも!
おたっきーのブログの更新頻度が誰かのやる気になる日がくるなんて、、、
嬉しいのですがこれまたフ・ク・ザ・ツ♪(;´・ω・)ゞ

ワークショップや五次元スクールに参加させていただき、
毎日更新しても書ききれないような数の学びをいただいてるのに、
苦手なブログ書きから逃げてた今までの自分が恥ずかしいです(´・ω・`)

おたっきーのブログを開くとたびたび現れてた広告
(一ヶ月更新しないと自動的に表示される)を、
みなさんがもう見なくて済むように引き続き頑張りたいと思います。

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<- spEciAl ThaNKs - | オタクで結構コケコッコー | - MOTTO! MOTTO! ->>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| オタクで結構コケコッコー |