オタクで結構コケコッコー

アイシスレインボーヒーリングメンバー、おたっきーゆっきーのブログです。

- MOTTO! MOTTO! -

一昨日のワークショップで先生がお話しされてた、
あまり名前を呼ばれなくなってる組にいるおたっきーゆっきーです(^O^)/
そして、それはできてないから呼ばれないのではなく、
安定してるから呼ばれないんだと信じたい・・・(・Д・)ゴクリ

できるだけ人前で目立ちたくない私にとっては、
先生に名前を呼ばれないことは嬉しかったりするのです。(*ノェノ)ミナイデー
なので、引き続き名前が呼ばれることがないようにちゃんとやっていきたいと思います笑

実際に私の名前を呼ばれることは滅多にないのですが、
先生が他の方の名前を呼ばれてるときに、
いつも私の名前も呼ばれてるような気がしてしまうんですよね。
ドキッとして呼ばれた人の気持ちがわかるのです。
こういうのはテレパシーってやつですか!?
いいえ、被害妄想です笑σ(^_^;)
・・・まじめに考えてみた結果、
たとえ先生のメッセージが名前を挙げられた方へ送られたものでも、
それは私にとっても戒めになり、
後に役立つヒントや答えになるかもしれないからだと思います。
(というか、今まで100%そうでした)

先生がワークショップでおっしゃってました
「頑張ったことを自分から言ってもいいんだよ」と、、、

私は先生に言いたいです。
(」゚ロ゚)」<先生が何もおっしゃらずに
どれだけのことをされてるかをもっと言ってください!
MOTTO! MOTTO!と。


私は先生が大好きです。
ご自身にはとても厳しくされてるのに、
他人には激甘な先生の生き方はかっこいいです!(●´ω`●)
そんな先生がある日 
「これだけ見せてもわからないって言うようじゃ、もう無理だよ」 っておっしゃったんですよ、
これは緊急事態だと私は思うのです。
そして、五次元スクール生として
まだ先生にこんな台詞を言わせてしまってる状況なんだということが悲しかったです。
今こそ締め始めるときではないでしょうか。

わからなければ聞けばいいと先生はおっしゃいます。
聞いたら答えていただけるなんて、、、それでいいんですか。
ゲームならこれはなんというかチートですよ!?Σ(゚д゚ ;)笑
それがここではOKなんですから、先生は凄すぎます。
先生が常に半端なく努力をされてるおかげで、
答えのメッセージをいただけてることに感謝です。

ワークショップ中に聞いて驚いた話がありました。
「先生に言われたからやりました。」とかおっしゃる方がいると・・・
なんでやねん!?ヽ(´o`;とただツッコミたくなりますね。
こういう言い方だと、まるで自分はやりたいわけではなかったのに、
先生に言われたからしぶしぶやったんです。みたいに聞こえませんか。
お電話セッションで先生はただクライアントさんから聞かれたことに
答えてくださってるんですよね?
お電話セッションを受けさせていただき、
先生の言葉を信じて動く動かないを選んで るのはあくまでも自分なんですよね?(・_・;?
私は先生を理由にして逃げることは絶対にしないと
そう言う人のことを聞いて強く思いました。

先生がおっしゃった通りに物事が進むということを私は何度も見せていただいてます。
私自身、お電話セッションを受けさせていただき、
立往生していた物事がスムーズに進みだしたことを何度も体験しております。
他にも同じような経験をされた方はたくさんいらっしゃると思います。
それでもまだ信じられないと立ち止まってしまってる人がいらっしゃるなら
それは本当にもったいないです。

初めの一歩♪ ワークショップに参加した人ならおわかりですよね。(`・ω・´)b
全力で飛びましょう!\___○ノ ヒャッホーウ!!

I can fly! You can fly! We can fly! (SKILL by Jam Project)



別窓 | ワークショップ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<- Keep on Blogging - | オタクで結構コケコッコー | - Unintentionally? ->>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| オタクで結構コケコッコー |