オタクで結構コケコッコー

アイシスレインボーヒーリングメンバー、おたっきーゆっきーのブログです。

- Unintentionally? -

昨日職場で休憩時間を使ってブログを書いた、おたっきーゆっきーです。

先生がよくおっしゃる 「言葉ではなく見せる」 ことについて休憩の時間に考えてると、
以前先生から伺った、電話セッションのことを思い出したのでした。

「ひまわり組の子たちと話すときは時間になると電話の向こうから
ピロピロって音が聞こえてくるから、はっ!と我に返ってしまうんだ(笑)
私が時間とかわからなくなるからっていうので
わざわざアラームをセットして電話セッションに臨んでくれてるよね。
さすがひまわりだよね。」 

ひまわり組が先生のお電話セッションをお受けになるときには、
必ずセッションが終わる時間にアラームをセットされてるということでした。

チャネリングモードに入られたときの先生は時間の感覚がなくなることや、
先生はついついやり過ぎてしまう性格なので、その対策としてのアラームなんだと思います。
そっか、アラームを使えばいいのか!!∑(゚Д゚)と、
パソコンの時計を凝視しながらいつもお電話セッションを受けさせていただいてる
私が感動した話はヾ(゚ω゚*ヾ)Ξ/*゚ω゚)/ オイトイテ

先生のついついやり過ぎるところを、こちらがついつい貰いすぎてないか、、、と
戒めなくてはと思うのです。

ひまわり組はアラームで貰いすぎ防止対策を取り、"ついつい"がないように
常に意識されてます。
「言葉ではなく見せる」とはこういうことを言うんだと思いました。

・・・と、ここまで書いたところで

帰宅後にひまわりみさとと電話ミーティングをしたのですが、そのミーティングで
まさか、まさかの、休憩中にブログに書いていた、この話題が出てきたのです。
みさとは、私がブログで書いていた内容なんて全然知るはずもないのに、です。
そのことをミーティングで はみさとに伝えませんでしたが、
あまりにもタイムリーな出来事に、ちゃんとしなきゃね、とみさとと話しながら
一人ビビってた私なのでした((((;´・ω・`)))

そして、止めを刺すかのように・・・
そのやり過ぎてしまう先生ご本人から私のブログについてコメントが届いて
おりましたので、コメント欄に載せさせていただきます。

>┼○ バタッ


別窓 | | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<- MOTTO! MOTTO! - | オタクで結構コケコッコー | - mirror mirror on the wall ->>

この記事のコメント

えー、もう、次のブログを書いたんですか??
オタッキー、なかなかやってくれるじゃないですか。。
言葉でなくこうして見せつけられると私は半端ないプレッシャーを感じるではないですか。
こちら 、つい先日午前のブログをアップしたばかりだからしばらくは休めるかと安心していたのですけれど。。。
おかげで心地よく休めなくなりました。
うれしいんだか、残念なんだか、ちょっと複雑。
そんな私の顔を想像して『ふっふっふ』とか笑っているオタッキーの顔が浮かびます。
2015-10-23 Fri 00:11 | URL | おたっきーゆっきー #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| オタクで結構コケコッコー |